フレッツ光ファミリータイプ対応コース

戸建てでフレッツを導入できるお客さま向けのサービスです。

Bフレッツファミリータイプ対応コース

光ステーションをご利用いただく場合

光ステーション
DoSPOT
BUSINESSぷららでは、NTT東日本の「光ステーション」および、NTTメディアサプライの「DoSPOT」に対応しています。

詳しくはこちら

キャンペーン

ブロードバンド 光固定IPキャンペーン
特典
月額料金割引!
期間
2017年6月30日まで

詳しくはこちら

料金

※2011年10月31日をもちまして、前払い(6ヶ月・12ヶ月)の新規お申し込みを終了させていただきました。
オプション 初期費用 月額利用料金
なし
(動的IP)
無料 1,944円
(税抜価格1,800円)
固定IP1 5,400円
(税抜価格5,000円)
4,860円
(税抜価格4,500円)
固定IP8 10,800円
(税抜価格10,000円)
17,280円
(税抜価格16,000円)
固定IP16以上
※1
お問い合わせください

※1 ご利用回線が、フレッツ 光ネクスト ファミリータイプ,フレッツ 光ネクスト ファミリー・ハイスピードタイプ,フレッツ 光ネクスト ギガファミリー・スマートタイプ,フレッツ 光ネクスト ファミリー・ギガラインタイプ,フレッツ 光ネクスト ファミリー・スーパーハイスピードタイプ 隼の場合に限ります。

対応回線

対応回線名
NTT東日本 NTT西日本
  • ハイパーファミリータイプ
  • フレッツ 光ライト
  • フレッツ 光ライトプラス
  • フレッツ 光ネクスト ファミリータイプ
  • フレッツ 光ネクスト ファミリー・ハイスピードタイプ
  • フレッツ 光ネクスト ギガファミリー・スマートタイプ
  • フレッツ 光ネクスト ファミリー・ギガラインタイプ
  • フレッツ・光プレミアムファミリータイプ
  • ファミリー100
  • フレッツ 光ライト
  • フレッツ 光ネクスト ファミリータイプ
  • フレッツ 光ネクスト ファミリー・ハイスピードタイプ
  • フレッツ 光ネクスト ファミリー・スーパーハイスピードタイプ 隼

オプション

  • 固定IPアドレス
  • ネットバリアベーシック
  • ウィルスバスター for Business Plala
  • アンチマルウェア for Business Plala

お申し込み / サービス追加

お申し込み

お申し込み
まずは資料請求
お電話でのお問い合わせ 受付時間 平日10:00~18:00 固定電話からは009192-123(通話料無料)携帯電話・PHS、公衆電話からは03-5954-7257(通話料金はいずれもお客さま負担となりますのでご注意ください。 ) 
  • フレッツ光対応コースをご利用のお客さまには、接続IDとパスワードを発行します。
  • 接続の際、グローバルIPアドレスを割当てます。
    <オプションなしの場合> 動的割当
    <固定IPアドレスサービスオプション選択の場合> 固定で割当
  • 「フレッツ光対応コース固定IPアドレスなし及び固定IP1」をご利用のお客さまは「ネットバリアベーシック」をご利用いただけます。
  • インターネット接続サービスにお申し込みいただくと、メールアドレス1個を無料でお申し込みいただけます。
  • インターネット接続可能な端末台数は、NTT東日本又はNTT西日本が提供するフレッツサービスにて規定する条件に準じます。
  • NTT東日本・NTT西日本の通信回線のご契約、必要機器のご準備はお客さまでお手配ください。
  • BUSINESSぷららの接続サービスをお申し込みされる際は、迷惑メール対策の強化~Outbound Port 25 Blockling の適用拡大~」をご確認のうえ、お申し込みください。
  • NTT東日本の「光ステーション」および、NTTメディアサプライの「DoSPOT」をご利用いただく場合は、こちらをご確認ください。
    光ステーション DoSPOT
  • 初期費用には、IPアドレス登録費用を含みます。
  • 上記料金にはNTT東日本・NTT西日本の「フレッツ 光ネクスト」、「フレッツ・光プレミアム」、「Bフレッツ」利用料は含まれておりません。別途、NTT東日本・NTT西日本にお支払いいただく必要があります。
  • 「フレッツ 光ネクスト」「Bフレッツ」「フレッツ・ADSL」「フレッツ・ISDN」はNTT東日本の登録商標です。
  • NTT東日本・NTT西日本の「フレッツ 光ネクスト」、「フレッツ・光プレミアム」、「Bフレッツ」はベストエフォート型のサービスです。
    インターネットご利用時の速度は、お客さまのご利用環境や回線の混雑状況、ご利用時間帯、セキュリティ機能のご利用状況によって通信速度が低下することがあります。