光ステーション/DoSPOTをご利用の場合

NTT東日本の「光ステーション」および、NTTメディアサプライの「DoSPOT」に対応したサービスです。

対応回線

光ステーション
NTT東日本

フレッツ 光ネクスト ファミリータイプ

フレッツ 光ネクスト ファミリーハイスピードタイプ

フレッツ 光ネクスト マンションタイプ

フレッツ 光ネクスト マンションハイスピードタイプ

フレッツ 光ネクスト ギガファミリー・スマートタイプ

フレッツ 光ネクスト ファミリー・ギガラインタイプ

フレッツ 光ネクスト ギガマンション・スマートタイプ

フレッツ 光ネクスト マンション・ギガラインタイプ

DoSPOT
NTT西日本

フレッツ光ネクスト ファミリータイプ

フレッツ光ネクスト ファミリー・ハイスピードタイプ

フレッツ光ネクスト ファミリー・スーパーハイスピードタイプ 隼

フレッツ光ネクスト マンションタイプ

フレッツ光ネクスト マンション・ハイスピードタイプ

フレッツ光ネクスト マンション・スーパーハイスピードタイプ 隼

フレッツ光プレミアム ファミリータイプ

フレッツ光プレミアム マンションタイプ

フレッツADSL※

※フレッツ光ネクストおよびフレッツ・光プレミアム提供エリア外の場合は提供可。

オプション

  • ネットバリアベーシック

ご相談・お問い合わせ

お問い合わせ
お電話でのお問い合わせ 受付時間 平日10:00~18:00 固定電話からは009192-123(通話料無料)携帯電話・PHS、公衆電話からは03-5954-7257(通話料金はいずれもお客さま負担となりますのでご注意ください。 ) 
  • 光ステーションの提供条件等については、NTT東日本にお問い合わせください。
  • DoSPOTの提供条件等については、NTTメディアサプライにお問い合わせください。
  • NTT東日本・NTT西日本の通信回線のご契約、必要機器のご準備はお客さまにてお手配ください。
  • 「フレッツ 光ネクスト」および「フレッツ光プレミアム」はベストエフォート型のサービスです。
    インターネットご利用時の速度は、お客さまのご利用環境や回線の混雑状 況、ご利用時間帯、セキュリティ機能のご利用状況によって低下することがございます。