お問い合わせ

BUSINESSぷららのサポートダイヤルにおいて、混雑してかかりにくい状況となる場合があります。スムースな対応を実現するために、お問い合わせの際には、なるべく詳細な情報をお手元にご用意くださいますようご協力お願いいたします。

  • メール、FAX、お電話によるお問い合わせには、弊社営業時間内(年末年始・土日祝日を除く10:00~18:00)に対応させていただきます。
  • 個人会員の方からのお問い合わせにはお答えしかねますので、個人会員サポートからお問い合わせいただきますようお願いいたします。

こちらのお問い合わせフォームをご利用ください。必要事項をご記入の上、送信してください。

お問い合わせ

お問い合わせされる前に

お問い合わせいただくご内容によっては、サポート案内や、FAQ(よくある質問)に掲載された情報で解決する場合があります。お問い合わせされる前に、まずはサポート案内や、FAQ(よくある質問)をご覧ください。

ご相談・お問い合わせ

申込書のダウンロードや資料請求・パンフレットダウンロードをすることができます。

会員サポート

ご契約内容の確認やメールアカウントの変更、請求書の内訳の確認等、オンライン上で可能な事務手続きをご案内しています。また、申込書のダウンロードや設定マニュアルについても確認することができます。

FAQよくある質問

お客さまから寄せられるよくあるお問い合わせとその回答を紹介しています。

*DNSサーバー設定の確認方法はこちら

電話によるお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ 受付時間 平日10:00~18:00 固定電話からは009192-123(通話料無料)携帯電話・PHS、公衆電話からは03-5954-7257(通話料金はいずれもお客さま負担となりますのでご注意ください。 )

個人会員のお客さま

  • 個人会員のお客さまからのお問い合わせにはお応えしかねます。
  • 個人情報セキュリティ上、法人会員さまと個人会員さまの情報は別管理としております。お電話をいただきましても対応できませんので、ご理解いただきますようお願い申し上げます。
    【個人会員サポート】
    Win版:009192-33 / Mac版:009192-34

FAXでのお問い合わせ

送信用のフォームを用意致しました。ご留意事項をご確認の上、用紙をダウンロードしてFAX送信ください。
なお、FAX送信する際は必ず番号等に誤りがないかをご確認のうえ、ご送付くださるようお願いいたします。

FAX用紙ダウンロード

FAX03-5954-5357

  • 設定でご不明な点は、まず「FAQ」または「設定」をご確認ください。
  • ID/PWご不明の点は、「ログインID/PW・管理責任者ID/PW確認」 でお申し出ください。
  • 資料のご請求は、「資料請求」でお申し付けください。
  • メールでの連絡ご希望の場合、メールアドレスに、携帯電話など文字数制限のあるメールアドレスを指定されますと、お返事いたしかねる場合がありますので、文字数制限のないメールアドレスを記載してください。
  • セキュリティ情報等、お尋ねの内容によっては特定のご担当者さま宛以外にお応えしかねる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
  • 技術的なお問い合わせの中、ご利用のソフトや機器また通信回線については、内容によってはメーカーさまや通信回線業者さまへのお問い合わせをお願いする場合がございますので、あらかじめご了承ください。
  • ご記入内容が不足している場合や、お問い合わせ内容が不明な場合には、ご連絡いたしかねることがございますのであらかじめご了承ください。

ご郵送によるお問い合わせ

送付先

〒170-6024
東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60 24F
株式会社NTTぷらら
法人会員サービス担当