• お申し込み
  • お申し込みの流れ

新規申込 管理責任者用IDをお持ちでない方

オンライン申込手続中に表示される「管理責任者用ID」「本パスワード」は、通知書「ぷらら法人会員ご登録内容」が郵送で届くまでの間、大切に保管ください。

「管理責任者用IDおよび本パスワード」画面サンプル


新規オンライン申込

追加申込 管理責任者用IDをお持ちの方

追加申込をご希望のお客さまは、「ぷらら法人サービス マイページ」よりお手続きください。


ぷらら法人サービス マイページ

申込書ダウンロード

申込用紙(PDFファイル)でのお申し込みも受け付けておりますので、ご利用ください。

※「お支払い方法の変更」「請求書送付先の変更」は、マイページからも変更できますのでご活用下さい。

送付先

メール: houjin@plala.or.jp
FAX: 03-5954-5357
郵送: 〒170-6024
東京都豊島区東池袋3-1-1
サンシャイン60 24F
株式会社NTTドコモ
BUSINESSぷららサポートセンター

オンラインサインアップの前に(ご注意事項)

  • 事前に、お申し込みになるサービスの内容・注意事項について充分にご確認ください。
    サービス一覧
  • 事前に必ず「ぷらら法人標準規約」をはじめとした、各サービスご利用にかかる個別規約をお読みいただき、内容にご同意の上、お申し込みください。
    *お申し込みの最終確認の際に、再度ご確認をお願いしております。
    ご利用規約
  • ご希望のオプションサービスによっては、各種書類をご用意いただく場合がありますのでご了承ください。
  • 実際のご利用開始は、お申し込みの内容、書類の到着時期等によりご希望に添えない場合がありますので、ご了承ください。
  • お申し込み内容によってはプリントアウトやFAX送信が必要になります。環境をご確認ください。なお、FAX送信する際は必ず番号等に誤りがないかをご確認のうえ、ご送付くださるようお願いいたします。
  • メールアドレスを新規でお申し込みの場合、「仮アドレス」で発行させていただきますので、管理責任者さまより直接オンラインにてご希望のメールアカウントに変更してください。
    メールアカウント変更
  • 最終確認画面で、ご利用金額等の表示が“0円”になっている場合がございます。これは「初月」金額の表示ですので、次月以降の金額は料金表等でご確認ください。