サービス追加・変更

ご契約サービスの照会、各種サービスに関わるお手続きについてご案内します。

ご契約中サービスの照会

ご契約中サービスの照会
ご契約中のサービス内容の照会をしていただけます。

メールに関わるお手続き・確認

メールパスワード変更

メールのパスワードの変更が行えます。

メールアカウント変更

メールのアカウントの変更が行えます。
*一度ご利用になったメールアドレスに変更することはできませんので、ご注意ください。

メールアドレス追加

メールアドレスの追加が行えます。
*「既にご契約のある方」より管理責任者用ID、パスワードを使用してログインしてください。

迷惑メール振り分けサービス

迷惑メール振り分け設定、受信拒否、受信許可の設定が行えます。

メール転送

お客さまのメールアドレス宛に届いたメールを別のメールアドレスへ転送する設定が行えます。

自動応答

お客さまのメールアドレス宛にメールが届いたときに、あらかじめ設定した文章を自動で送信者に返す設定が行えます。

Webメール

ブラウザを利用した簡単にメールを送受信できるサービスです。スパムメールとして格納されたメールも確認できます。

グループメールセーフティ50/100設定

グループメールの設定が行えます。

ブラウザメール(携帯対応)

お客さまのメールアドレス宛に届いたメールを別のメールアドレスへ転送する設定が行えます。

サーバープランに関わるお手続き・確認

アカデミックサーバの契約ディスクの容量変更をしていただけます。

アカデミックサーバ容量変更申し込み書

オプションに関わるお手続き・確認

「簡易URLフィルタ」「パケットフィルタ」「Winnyフィルタ」のレベル設定が行えます。

お問い合わせ

フォームからのお問い合わせ

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ 受付時間 平日10:00~18:00 固定電話からは009192-123(通話料無料)携帯電話・PHS、公衆電話からは03-5954-7257(通話料金はいずれもお客さま負担となりますのでご注意ください。)

上部に戻る