平素よりBUSINESSぷららをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
NTT西日本よりお知らせが出ておりますが、以下の通り「フレッツ・光プレミアム」の提供が終了となる予定です。
フレッツ回線種別 | サービス終了日 |
・フレッツ・光プレミアム マンションタイプ ・フレッツ・光プレミアム ファミリータイプ |
2019年1月31日(木) |
つきましては、以下のお手続きをお願い申し上げます。
■NTT西日本へのお手続き
現在フレッツ・光プレミアムをご利用のお客さまは、2019年1月31日のサービス終了日以降、インターネット接続をご利用いただけなくなります。NTT西日本にご連絡いただき、「フレッツ 光ネクスト」への切替をお手続きくださいますようお願い申し上げます。切替手続きのお申込先は、以下のお知らせにてご確認ください。
【「フレッツ・光プレミアム」をお使いのお客さまへ重要なお知らせ】
http://flets-w.com/support/ikou/hikari-p/
■BUSINESSぷららへのお手続き
(1)サービスコースの変更
「フレッツ 光ネクスト」への切替後は、BUSINESSぷららのサービスコース変更をお手続きください。以下をダウンロード、ご記入の上、ぷらら法人サービス担当まで郵送またはFAXにてご提出ください。
【サービスコース変更申込書】
http://biz.plala.or.jp/pdf/entry/service_chg.pdf
ただし、以下に該当する場合はサービスコースの変更手続きは不要です。現在のサービスコースのまま、フレッツ 光ネクストでのインターネット接続をご利用いただけます。
切替前のフレッツ回線 | 切替後のフレッツ回線 | BUSINESSぷららの サービスコース |
フレッツ・光プレミアム マンションタイプ |
|
サービスコース変更は不要です。引き続き「フレッツ光マンションタイプ対応コース」をご利用ください。 |
フレッツ・光プレミアム ファミリータイプ |
|
サービスコース変更は不要です。引き続き「フレッツ光ファミリータイプ対応コース」をご利用ください。 |
(2)固定IPアドレスの変更
BUSINESSぷららのオプション「固定IPアドレス」をご利用の場合は、IPアドレス継続利用の可否を下記「本件に関する問い合わせ先」にご確認ください。フレッツ 光ネクストの設置場所によっては、ご利用中の固定IPアドレスを継続利用できず、ご変更いただかなくてはならない場合がございます。別途、該当のお客様には文書にて通知する予定です。
ご不明点がございましたらお気軽に下記「本件に関する問い合わせ先」にお問合せください。 今後ともBUSINESSぷららをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
<ぷらら法人会員サポートダイヤル>
固定電話・携帯電話からは
TEL:009192-123 ※通話料無料
ひかり電話からは
TEL:0120-971-993 ※通話料無料
PHS・公衆電話・海外等からは
TEL:03-5954-7257 ※通話料金はお客様ご負担となります。
営業日:平日10:00~18:00(土日祝日及び12/29~1/3を除く)
※「ぷらら法人会員サポートダイヤル」は混雑する場合がございます。
お電話でのお問い合わせのほか、下記のサポートもあわせてご活用ください。
【お問合せフォーム】https://bzkey.plala.or.jp/biz/otoiawase/index.html
【メールアドレス】houjin@plala.or.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
発行:株式会社NTTぷらら
【BUSINESSぷらら】 http://biz.plala.or.jp/ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━