【ひかりTV】 対応チューナー「ST-770」ファームウェア更新について
2018/03/20
平素BUSINESSぷららをご愛顧いただきありがとうございます。
ひかりTV for Business 視聴のためにご利用いただいておりますチューナー「ST-770」について、セキュリティ強化のため、ファームウェアの更新作業をお願い致します。
ご利用中のお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い致します。
[ファームウェアの更新方法]
- ・チューナー本体の電源ボタンを1回押下し、電源を切ります。
(電源ランプが消灯していることを確認します。) - ・もう一度、チューナー本体の電源ボタンを1回押下し、電源を入れます。
(更新が完了すると、自動的にチューナーが起動します。)
[注意事項]
- ・もう一度電源ボタンを押下し、更新が完了するまでに、数分程度かかります。お客様の通信環境によっては、数十分かかる場合もありますことをご了承ください。
- ・ファームウェア更新中は、電源ランプが点滅します。
- ・更新が完了して画面が表示されるまでの間は、チューナー本体やチューナーに接続しているケーブルを抜いたりしないでください。チューナーが起動しなくなる場合があります。
■本件に関する問い合わせ先
<ぷらら法人会員サポートダイヤル>
固定電話・携帯電話からは
TEL:009192-123 ※通話料無料
ひかり電話からは
TEL:0120-971-993 ※通話料無料
PHS・公衆電話・海外等からは
TEL:03-5954-7257 ※通話料金はお客様ご負担となります。
営業日:平日10:00~18:00(土日祝日及び12/29~1/3を除く)
※「ぷらら法人会員サポートダイヤル」は混雑する場合がございます。
お電話でのお問い合わせのほか、下記のサポートもあわせてご活用ください。
【お問合せフォーム】https://bzkey.plala.or.jp/biz/otoiawase/index.html
【メールアドレス】houjin@plala.or.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
発行:株式会社NTTぷらら
【BUSINESSぷらら】 http://biz.plala.or.jp/ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━