お知らせ

新型コロナウイルス「緊急事態宣言」に伴うサポートセンターの運営について
2020/04/14

平素はぷららをご利用いただき誠にありがとうございます。
このたびの政府による新型コロナウイルス「緊急事態宣言」に伴い、4月15日(水)より当面の間、弊社サポートセンターの運営を一部縮小させていただきます。

このため、コールセンターへの電話が繋がりにくくなることや、お問合せメールに対するご回答、各種お手続きへの対応に通常よりもお時間をいただくことがございます。

大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

お問合せ内容によってはサポートサイトで確認できる場合がございます。
また、マイページで可能なお手続きもございますので、ご活用頂くようお願い致します。

サポートサイト:https://biz.plala.or.jp/support/service/index.html

マイページ:https://bzkey.plala.or.jp/cgi-bin/cotool_agent/agent.cgi?atesaki=mypage_login

■本件に関する問い合わせ先

<ぷらら法人会員サポートダイヤル>
固定電話・携帯電話からは
TEL:009192-123 ※通話料無料

ひかり電話からは
TEL:0120-971-993 ※通話料無料

PHS・公衆電話・海外等からは
TEL:03-5954-7257 ※通話料金はお客様ご負担となります。

営業日:平日10:00~18:00(土日祝日及び12/29~1/3を除く)

※「ぷらら法人会員サポートダイヤル」は混雑する場合がございます。
お電話でのお問い合わせのほか、下記のサポートもあわせてご活用ください。

【お問合せフォーム】https://bzkey.plala.or.jp/biz/otoiawase/index.html
【メールアドレス】houjin@plala.or.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
発行:株式会社NTTぷらら 【BUSINESSぷらら】 http://biz.plala.or.jp/ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━