お知らせ

【ひかりTV】対応チューナー「ST-770」のサービス提供終了について
2024/11/18

平素より「ひかりTV for Business」をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

対応チューナー「ST-770」につきまして2025年4月30日(水)をもってサポート終了のためサービスをご利用いただけなくなります。
ご利用中のところ大変お手数をおかけいたしますが、ご利用のお客さまにおいては、新しい対応チューナー「ST-3400」に交換をお願いいたします。
詳しい交換方法・交換スケジュール等は、2024年12月上旬より2025年1月下旬にかけて順次、個別にご案内いたします。
交換品のチューナーはご登録の受信装置設置場所にお送りいたしますので、登録内容をご確認いただき、変更が必要なお客さまはお早めにお手続きをお願いいたします。

■登録内容の変更

ご登録の内容に変更がある場合は、下記URL より申請書をダウンロード、印刷いただき、必要個所にご記入ご捺印の上弊社までご申請くださいますようお願いいたします。

〇基本情報を変更する場合 「基本情報変更申込書」
http://biz.plala.or.jp/pdf/entry/basicinfo_chg.pdf

〇ひかりTV for Business 受信装置(チューナー)提供条件
(設置場所名称・住所、モニター数・サイズなど)を変更する場合
「ひかりTV for Business 変更申込書」
http://biz.plala.or.jp/pdf/entry/hikaritv_chg.pdf

今後も変わらぬご愛顧を賜りますよう、謹んでお願い申し上げます。

■本件に関するお問い合わせ先

<BUSINESSぷららサポートセンター>
ひかり電話・固定電話からは
TEL:0120-971-993 ※通話料無料
携帯電話・公衆電話・海外等からは
TEL:03-5954-7257 ※通話料金はお客さまご負担となります。
営業日:平日10:00~18:00(土日祝日及び12/29~1/3を除く)
※「BUSINESSぷららサポートセンター」は混雑する場合がございます。
お電話でのお問い合わせのほか、下記のサポートもあわせてご活用ください。

【お問い合わせフォーム】https://bzkey.plala.or.jp/biz/otoiawase/index.html
【メールアドレス】houjin@plala.or.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
発行:株式会社NTTドコモ 【BUSINESSぷらら】 https://biz.plala.or.jp/ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━