お問い合わせ

サポート対応をスムーズに進め、混雑でお客さまにご迷惑をおかけしないために、お問い合わせの際には、なるべく詳細な情報をお手元にご用意くださいますようご協力お願いいたします。

  • メール、FAX、お電話によるお問い合わせには、弊社営業時間内(年末年始・土日祝日を除く10:00~18:00)に対応させていただきます。
  • 個人会員の方からのお問い合わせにはお答えしかねますので、個人会員サポートからお問い合わせいただきますようお願いいたします。
お問い合わせフォーム

お問い合わせされる前に

ぷらら法人サービス マイページ

既にぷららの契約をお持ちのお客さまは、「追加申込」「申込進捗確認」「契約状況照会」「契約内容変更」「請求明細照会」を手続いただくことができます。

会員サポート

オンライン上で可能な事務手続きをご案内しています。

FAQよくある質問

お客さまから寄せられるよくあるお問い合わせとその回答を紹介しています。

電話によるお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ 受付時間 平日10:00~18:00 固定電話からは009192-123(通話料無料)携帯電話・PHS、公衆電話からは03-5954-7257(通話料金はいずれもお客さま負担となりますのでご注意ください。 )

FAXでのお問い合わせ

FAX用紙ダウンロード

FAX03-5954-5357

ご郵送によるお問い合わせ

送付先

〒170-6024
東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60 24F
株式会社NTTぷらら
法人会員サービス担当