• お申し込み
  • オンラインお申し込み流れ

オンラインお申し込みの流れ

STEP1オンライン入力

1.契約者情報登録
2.お支払い方法
3.サービス選択
4.お見積もり確認・最終確認
5.登録完了

STEP2 申込書連絡票ダウンロード

・オンライン申込手続中に表示される「管理責任者用ID」「本パスワード」を保管

・オンライン申込最終画面の「必要書類ダウンロード」ボタンより「申込連絡票」をダウンロード

「管理責任者用IDおよび本パスワード」画面サンプル

STEP3 申込連絡票をぷららへ送付

「申込連絡票」をぷららへメール(houjin@plala.or.jp)またはFAX(03-5954-5357)で送付

※申込連絡票をぷららへ送付いただくことにより、申込完了となります。
※申込完了後、お客さまへ通知書「ぷらら法人会員ご登録内容」を郵送いたします。

「ぷらら法人サービス マイページ」 より申込の進捗を確認

メールアドレスを申込頂いた場合、初回は「仮アドレス」で発行されます。
ぷらら法人サービス マイページ」より、希望アドレスへ変更ください。